1月18日転売アカデミーアマゾン輸出サポート記事

悪い評価がついた。
購入者から連絡があった。
アマゾンから連絡があった。

返事をする前にご相談ください。

1ヶ月前のベストな対応策と今のベストは変わっていることがあります。
アマゾンは変革のスピードが早いので半年の前に経験があだになったりします。

現時点の正しい対応と、その理由を解説します。

1,2,3の悪い評価が付いた
対策

続きは会員限定 要確認アマゾンへの質問方法 メルマガに記載したパスワードが必要です。


amazon輸出情報発信で稼ぐ

オーストラリアアマゾンに参加するだけでも稼ぎは100,000円から400,000円に増えます。

さらに情報発信をしていけば100,000円が700,000円に増えます。

追加のコンサルティング費用は不要です。

興味があれば手を上げてください。

次の3点のうち一つでも当てはまれば是非、情報発信でも稼ぐことを、お勧めします。

マニュアルをまとめるのが苦にならない。

教えることが好き。

自分がしゃべると言うより、人の話を聞くのが得意。

今現在の稼ぎの額の大小は関係ないです。


AustraliaアマゾンFBA納品代行サービス 使えそうなサービスがないので転売アカデミーで転送サービスを提供することにしました。

オーストラリアは食品持込が厳しい国です。

果物や野菜などの食品が入っていたダンボール箱を使って発送すると没収されます。


死ぬまでにやりたいこと

1月11日転売アカデミーアマゾン輸出サポート記事

1月18日転売アカデミーアマゾン輸出サポート記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA